嘉手納町連合青年会

嘉手納町連合青年会です! 青年会情報を更新しますので癒汰志駆です!
てぃーだブログ › 嘉手納町連合青年会 › 鯉のぼりフェスタ

鯉のぼりフェスタ

日曜日に嘉手納町で鯉のぼりフェスタがありました!

鯉のぼりは、5月6日まで泳いでますので!

嘉手納によった際は、嘉手納漁港近くにぜひ、見に行って下さい!
鯉のぼりフェスタ


Posted by 嘉手納の会長 at 2010年04月27日   09:55
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは~~~~~

ブログ開設おめでとうございま~す。。。

これからちょくちょく遊びにきます(^^)

PS 昨日の総会は最後まで参加してくれてありがとうございました。。。
Posted by よなばろみやぎっち at 2010年04月29日 22:48
YOちゃん、
よなばろのSO会は、おつかれやいびーたん


翌朝無事カデナに帰れましたかぁ〜



てか、鯉のぼりスゴイね

鯉のぼりが比謝川パーリラくゎいしてるさ(笑)
Posted by DONキィ at 2010年04月30日 11:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。